Home > 見てみる > 有限会社コンテナおおあみ > 大阪でも働いてるゾ!

2013.06.18  大阪でも働いてるゾ!

すてきなご縁でお友達になった マキ子さんちに、編んだもんだらたちが水揚げされました!!! マキ子さ~ん、ありがとう~♪ マキ子さんからのメッセージをご紹介します。 === 大漁、大漁~\(^o^)/ 編んだらもんだら南三陸町や気仙沼のお母さんたちが編んでいるエコタワシ。ウニがしぶい〜 ウニは我が家へ。昨日は小さい子がタコとマンボウ気に入ってくれて、お母さんがオモチャにしてから台所デビューさせます〜と買ってくれました。他にも浜のお母さんに手紙かきますと買ってくれた知人も。大阪にいて、現地に行けなくてもかわいいものが買えて支援になるなら嬉しいと。。何かやりたい人はたくさんいることを実感 買ってくださった方のコメントです。 「なかなか現地に行けないけれど、かわいいものを買って支援になればうれしいです。これからも応援させて下さい。」 お父さんと息子さん 釣りや昆虫が大好きな元気な男の子 ホヤを1番気にいってくれたので、私からプレゼントさせてもらいました(^。^) 小さいお子さんとママから・・・ 「娘が気に入ったみたいなので、タコとまんぼうをいただきます。しばらくオモチャとして使ってから台所デビューさせます」 === マキ子さん、ありがとうございます!!!



有限会社コンテナおおあみ

宮城県北部沿岸地域の女性の手仕事を応援しています!

カテゴリ
生活支援、情報発信